*自分の時間*   

H21年9月18日(金曜日)

9ヶ月振りのブログ更新^^;

どんだけ~~~~~~~~^^;;;;

今年の四月から、アオトも保育園に行きだし、正社員で仕事復帰!

肩はコルし・・・
疲れやすいし・・・

一ヶ月に一回は風邪を引くし・・・

休んでばっかだし。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

たまの休みも寝てばかり・・・

出かけると疲れるから出ない。

仕事、正社員はやっぱりきついんかな~

無理なんかな~
と本気で考えてみたり。。。

考えてると、胃が痛くなってくるし^^;

今日は、少し元気だから、Yちゃん誘ってみたら、休みって♪
しかも、Kちゃんとランチの予定だから、一緒にいこ~って言ってくれて☆

久々に友達と自分の時間を満喫しました。

午前中は一人でイオンに行って、服買って、お昼から友達とランチ!

たわいもない話でも、友達となら楽しい。

d0137046_225862.jpg

[PR]

by mino_naru_ki | 2009-09-18 22:06

<< □癒し□ △クリスマスイブ△ >>