人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早退・・・   

11月23日(水曜日)雨

今日、早退になりました・・・

仕事・・・

嘔吐下痢が、昨日と一昨日あったので、患者さんに移ったらいけないので、早退になりました。

患者さんに移ったら、大変なので、仕方ないです。

仕事の帰りに、産婦人科に寄って、明日から仕事していいか聞きました。

「もう、症状がなければ大丈夫でしょう」

と言うことで、良かったwww

嘔吐下痢は、完全に治まりました!

後は、風邪・・・

早退・・・_d0137046_2142441.jpg


小青竜湯という、鼻水や咳に効く、漢方が出ました。

薬、飲めるの知らなかった~^^;

ちょっと、こわくて、恐る恐る飲んだけど、飲んだら、やっぱり、効いてるみたいで、身体も楽です!

早く、行けば良かった^^;

口の中にも多数の口内炎と、唇がガサガサボソボソになっていたので、
チョコラBB
も飲みました。

あんなにリップ塗っても、塗っても、ガサガサだったのに、2回飲んだだけで、つるつるになり、

口内炎も、もうちょっとで、治りそうです!

相当、ビタミン足りてなかったんだね><

赤ちゃんに、あげてたんならいんだけど!

今日も、早めに寝て、早く治します!!!

ってか、こういう日に限って眠くないんよな~^^;

薬で、楽になってるだけなのにね・・・

早退までしたのに、調子に乗って、ブログ書いてる場合かっ(`□´)コラッ!
って感じですが(-_-;)

では、( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃなさい。

by mino_naru_ki | 2008-01-23 22:05

<< *LUNCH* 風邪にビタミン >>