人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*帯祝い*   

2月4日(月曜日)晴れ

行って来ました!ロコバーと♪
*帯祝い*_d0137046_058747.jpg


不洗観音寺帯祝い
*帯祝い*_d0137046_0595344.jpg


5ヶ月の終わりの犬の日だったけど、なんとか間に合いました^^;

竹の節が1つだったら男の子、竹の節が2つだったら女の子という言い伝えがありますよね☆

のあの時は、節2つで女の子で当たりでした。

今回はというと、節2つ女の子でした!

ホントは、どうなのか、次の2月16日の検診で分かる予定なので、楽しみです♪
*帯祝い*_d0137046_102521.jpg



その後、大好きなランチしました♪

三田屋で、ちょっと贅沢にステーキランチです♪
*帯祝い*_d0137046_134453.jpg


大きくなってね!赤ちゃん☆

ってか、私が横に大きくなってるかも^^;

デザートもおいしかったwww
*帯祝い*_d0137046_14368.jpg


その後、サブリーナに行って、ロコバーがのあに、服と靴を買ってくれました☆
*帯祝い*_d0137046_1163958.jpg


楽しい一日でした♪

by mino_naru_ki | 2008-02-15 01:10

<< *サンキュ* ■私の実家■ >>