人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*出産*   

2008年6月18日

前日、23時30分頃から、軽い陣痛が来て、寝ながら陣痛に耐えていたら、朝5時に破水し、

乃杏とパパと朝食を済ませ、病院へ!

病院に行く途中、車の中で、陣痛に耐えながら、安産に効くツボにお灸をしました(;´▽`A``

病院に着いたら、6時半くらい。

子宮口2cm!

おっ!お灸が効いたか!!!

イテテテΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

背中さすって~Mくん!

その後、スクワット!!!

これで、産まれますように((願))

イテテテΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

8時半ごろ、もう一回診察しましょうって、助産婦さん。

Nさん、もう十センチ開いてるわ、分娩台に乗りますよ!

えっ きょとん・・(*・o・)

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

乃杏の時、4日も陣痛で苦しんだのに???

こんなに、すぐ産まれるの???

産んでもいいなら、ふんばりた~い!!!

家族呼んで来てもらえますか?

産みたい~!早く~!

あれよあれよと言う間に、8時43分、無事、元気な男の子出産しました♪

体重3056g、身長48.3cm、胸囲31.5cm、頭囲32.0cm

久しぶりの新生児!

可愛い~~~~~~~~!!!!!!!!!

ちっちゃ~い♪♪♪

可愛い~~~~~~~~♪♪♪

なんとも、言えんなって、パパ^^

この日は、東京出張だったので、産まれた直後、東京へ行ったパパなのでした。

*出産*_d0137046_10175078.jpg

by mino_naru_ki | 2008-07-10 13:29

<< *名付け* *岡山* >>