▲紅葉▲   

11月29日

室町時代の画僧・雪舟が涙でネズミの絵を描いたとの逸話で有名な、総社の宝福寺に、ジージの勧めで、家族4人で行ってみました!

結構、落ち葉になっていて、ちょっと、一週間ほど遅かった感ありだけど、綺麗でそして楽しかったでしたwww

でも、のあは、落ち葉を拾ったり、私が気にも留めなかった、どんぐりを山ほど見つけたり、

「ママ、葉っぱの色が違って綺麗じゃな~」

なんて言って、子供って感受性豊かだな~って思いました。

私なんか、子供の時、紅葉は、両親が枯れ葉を見に連れていってくれてると思ってました^^;

ってことは、子供じゃなくて、ノアが感受性が豊かって事か・・・

ってか、私が鈍いだけか^^;

d0137046_154928.jpg


d0137046_1544059.jpg

d0137046_155317.jpg
















紅葉としてはちょっと遅くて、そしてちょっと寒かったけれど、のあも夢中で四季を感じられたようで、なによりでした。
[PR]

by mino_naru_ki | 2009-01-09 02:07

<< △クリスマスイブ△ ☆予定日が一緒☆ >>