<   2008年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧   

♪バレンタイン♪   

1月13日(水曜日)晴れ

♪ハッピーバレンタイン♪

去年は、かった~いココアケーキを作って食べてもらいました!

今年は、あま~いフォンダンショコラを作って食べてもらいました^^;
d0137046_1138873.jpg

まさくんは、おいしいと言ってくれたけど、甘かった~><

のあもいっぱい食べてました。

のあは、チョコが好きだから^^

マコジーと弟のRくんにも、もって行きました☆

d0137046_11383776.jpg

[PR]

by mino_naru_ki | 2008-02-19 11:29

*ドイツの森*   

2月11日(月曜日)晴天

この日は、天気が良かったので、お出かけしたいな~と言って、ドイツの森に行ってきました!

2月なのにお昼間、晴天でと~っても暖かかった~♪
d0137046_17322766.jpg



入ってすぐ、枯れた芝生の上に横になってるし^^;
d0137046_1728426.jpg

それから、羊の追い込みショーを見て☆

私が、一番美人だと思った

やっぱり、羊も顔がみんな全然違うのね。

d0137046_1157424.jpg


その後、のあが一番気に入っていた芝滑り!

私も、楽しそうだったので、上まで上がってみたけど、恐くて滑れなかったーー;



d0137046_121691.jpg

その後、一日50名限定の
乳絞り体験☆

乳首があったかくて、生ナマしかったwww

むにゅ、じょ~って出てきて

感動しましたwww

d0137046_178579.jpg
その後、ゴーカート!

のあも、大興奮で運転のマネを

してました☆

キャッ(^^*))((*^^)キャッ

言って、喜んでました☆






d0137046_17161115.jpg

三時のおやつに、石釜で焼いた

ピザマルガリータを食べて

パンウインナー

地ビール

オレンジクリームクリームチーズ

を買って帰りました!

d0137046_17171675.jpg




ドイツの森って、あんまり人気ないけど、私は結構好きで、今回も満喫して帰りました♪
[PR]

by mino_naru_ki | 2008-02-19 10:45

□公園□   

2月10日(日曜日)曇り

Mくんが、風邪をひいていたので、のあと二人で近所の公園へ!

d0137046_1505348.jpg


真っ先に滑り台へwww


昨日、雪が降ったので、下がべちゃべちゃで、
泥ん子
になったのあちんでしたwww


d0137046_1475190.jpg







とっても寒かったけど、

のあのニコニコ笑顔を見たら、

暖かくなりました^^
[PR]

by mino_naru_ki | 2008-02-15 01:56

*サンキュ*   

2月7日(木曜日)晴れか曇り

サンキュって雑誌で節約レシピでおいしそうだったので、頑張って作ってみました♪

勿論、のあもお手伝い☆
d0137046_1293818.jpg





おいしく?できました!







d0137046_1343834.jpg

煮豚
(ちょっと?結構硬かった^^;)

玉ねぎとニラのチヂミ
(付けダレ唐かった~)

餃子の皮オンツナじゃが

お味噌汁
[PR]

by mino_naru_ki | 2008-02-15 01:43

*帯祝い*   

2月4日(月曜日)晴れ

行って来ました!ロコバーと♪
d0137046_058747.jpg


不洗観音寺帯祝い
d0137046_0595344.jpg


5ヶ月の終わりの犬の日だったけど、なんとか間に合いました^^;

竹の節が1つだったら男の子、竹の節が2つだったら女の子という言い伝えがありますよね☆

のあの時は、節2つで女の子で当たりでした。

今回はというと、節2つ女の子でした!

ホントは、どうなのか、次の2月16日の検診で分かる予定なので、楽しみです♪
d0137046_102521.jpg



その後、大好きなランチしました♪

三田屋で、ちょっと贅沢にステーキランチです♪
d0137046_134453.jpg


大きくなってね!赤ちゃん☆

ってか、私が横に大きくなってるかも^^;

デザートもおいしかったwww
d0137046_14368.jpg


その後、サブリーナに行って、ロコバーがのあに、服と靴を買ってくれました☆
d0137046_1163958.jpg


楽しい一日でした♪
[PR]

by mino_naru_ki | 2008-02-15 01:10

■私の実家■   

2月3日(日曜日)晴れ
ヽ(`△´)/節分ヽ(`△´)/
この日は、私のおばあちゃんが、太巻きを作ってくれたので、実家で食べました♪

今年は、南南東でしたね。

のあは、怖いってって言ってるのに、マコジーになってました^^
d0137046_0442258.jpg


「鬼は~外、福は~内」ってしてました☆
d0137046_045842.jpg





d0137046_0462838.jpg

これで、今年も元気に過ごせますように!
[PR]

by mino_naru_ki | 2008-02-15 00:49

■Mくん実家■   

2月2日(土曜日)雨

この日も、まさくんの実家夕食を頂きました~☆


d0137046_0365976.jpg
3時頃から行って、のあだけ預けて、Mくんと3時間カラオケ行ってきましたwww

ホームランドームで土曜日なのに、3時間パックが一人600円だったので♪

安いよね~♪♪♪

相当、久しぶりだった~☆

気持ちよかったキャッ(^^*))((*^^)キャッ

まさくんのお母さんから、今回も手作りのおみあげ頂きました!

・切干大根

・おから

・鯛の煮付け

・さばの味噌煮

・ブリの照り焼き


作るのしんどい時に、食べれるじゃろ~って><

ホントにホントに感謝です!!!
[PR]

by mino_naru_ki | 2008-02-15 00:37

ウォーキング((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ   

1月31日(木曜日)晴れたり曇ったり雨降ったり

仕事帰りに、マスカットでウォーキングして帰りました。
d0137046_283081.jpg













仕事、帰りで疲れていたので、40分だけ。

d0137046_2112960.jpgだんだん体が暖まって来て、

気持ちよくなってきたんだけど、

仕事帰りで、立ち仕事だから、

足の裏が痛くなって、1時間無理だった(-_-;)

も、降ってきて:::( ^^)T :::




で、帰ってから、お腹空いたから、ポテトチップス食べてしまった。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

で、その次の日、体重測ったら、前回の検診から2キロ近く増えてるし(ノ◇≦。) ビェーン!!

プラマイ ゼロ むしろ マ~イ(@Д@; 

次の検診までに頑張ります!!!
[PR]

by mino_naru_ki | 2008-02-04 02:18

*冷蔵庫*   

1月29日(火曜日)雪

買っちゃいました!

冷蔵庫(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

土曜日に仕事の帰りに、デオデオ一時閉店セールに行ったら、いいのが安くなってるっぽく^^;

500L入るやつで、118000円で、それが、安いのか、高いのはは、分からず・・・

でも、後で、広告とか、見てたら、そんなに安いのなんて無くて、買っといてよかった~♪

と、思ったwww

ってか、買うつもりない時の方が、案外買ったりするのはなんでだろう???
d0137046_152865.jpg

のあは、明け締めが楽しくて

この冷蔵庫が来るのを

楽しみにしてたので、

保育園から、帰ってから

速攻、開けてました^^
d0137046_1524497.jpg
















話は、変わって、私、大体和食中心で、トマト煮込みとか、ほとんど作ったことが無いけれど、

Mくんが、チキンのトマト煮込み食べたいと言うので、頑張ってみました!
d0137046_1531925.jpg


YAHOOグルメ見ながら^^;

まあまあ、おいしくできたけど、本格的な味では、なかった~

小学校で、食べたことある味に少し似てた。。。
d0137046_1543178.jpg


本格イタリアン

作れるようになりた~い☆
[PR]

by mino_naru_ki | 2008-02-04 01:47

■公園■   

1月27日(日曜日)晴れのち曇り

この日は、のんびり公園

といっても、毛布をコインランドリーに入れている間、のあを喜ばせようと!

d0137046_122881.jpg

やっぱり、子供は、公園が一番好きですね!

寒くても、いい顔して遊んでます!

楽しそうな顔を見ると、やっぱり

嬉しいwww


d0137046_153682.jpg

d0137046_162363.jpg
d0137046_194691.jpg

私も、安定期に入ったので、太らないように、ウォーキングしてみました!

d0137046_165635.jpg

そしたら、こんな所に一番楽しそうな人がいました(*´゚艸゚)∴∴ブッ
d0137046_184739.jpg















お腹が空いたので、帰ってから、ホットドックをのあと作りました☆

d0137046_1135071.jpg












d0137046_1141554.jpg












d0137046_1143926.jpg












d0137046_115467.jpg

夕食は、又々実家で頂きました!d0137046_118241.jpg

しゃぶしゃぶ

おいしかった~♪
[PR]

by mino_naru_ki | 2008-02-04 00:54