「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

*岡山*   

2月19日(火曜日)晴れ

皆さん、ご無沙汰してます!!!

お元気ですか???

相当、さかのぼりながら、ブログ書いていこうと思います^^;

途切れると、なかなか書くタイミングがなくなりますね・・・^^;

後、みんなのブログ楽しませてもらってます!

コメントが書けてなくてごめんなさい。。。

さてさて、この日は又々Yちゃんランチ行ってきました♪

d0137046_1627095.jpg
今回は、岡山のビブレの近く!

味は、まあまあ美味しかったです。d0137046_1628587.jpg









お店の雰囲気が個性的でした!








d0137046_16283666.jpg
の融合って感じですかね!?

最後のドリンクが結構な種類から選べて、しかもこっていてオシャレな名前で美味しかったです^^







d0137046_1629317.jpg

その後、高島屋の全国のおいしいお店が集まって、ハナマルマーケットの催しをしていたので、行きました!








d0137046_16293637.jpg
・ロールケーキ(プレーン、マロン)

・甘辛手羽先

・キムチ

・チャンジャ




どれも、とっても美味しかったです!!!

全国のおいしいものが集まる催し物会場大好きで、Yちゃんも大好きだって聞いて、二人でテンション上がってました♪

この日も楽しい一日でした♪
[PR]

by mino_naru_ki | 2008-03-17 16:23

♪のあのキョウダイ♪   

2月16日(土曜日)晴れ

21週2日の妊婦検診行って来ました☆

付いてました!!!!!!!!d0137046_16414829.jpg

あれ!!!!

のあと違う(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

才才-!!w(゜o゜*)w

ある~~~~~~

付いてる!!!!

へ~こんな感じでうつるんだ!!!

って思いました^^

と言うことで、性別はBOYでした♪

Mパパの横顔そっくり^^;d0137046_16432443.jpg

のあの横顔にも似てます♪

元気に成長してました♪

400グラムくらいっていってたかな~???

元気で、なにより☆
[PR]

by mino_naru_ki | 2008-03-09 23:39