「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

△クリスマスイブ△   

12月24日

今年は、大きいツリーを買いました♪♪♪

ニ○リで、180センチのツリーが現品800円にしてくれたの!!!

超、お買い得!!!!!

d0137046_13374847.jpg


後、庭にもイルミネーションを、いくつか買いました♪♪♪

全品70%オフで、これも超、お買い得でしたwww

夜は、家族4人でパーティー☆
d0137046_13392163.jpg


今年は、ローストチキン!!!

見た目は、グロテスク・・・

初めて、食べたけど、美味しかったwww

d0137046_133834100.jpg


食後には、ノアと一緒に生クリームを塗った、ケーキを食べました♪

d0137046_13403539.jpg


明日は、サンタさん来てくれるかなwww??
[PR]

by mino_naru_ki | 2009-01-14 13:42

▲紅葉▲   

11月29日

室町時代の画僧・雪舟が涙でネズミの絵を描いたとの逸話で有名な、総社の宝福寺に、ジージの勧めで、家族4人で行ってみました!

結構、落ち葉になっていて、ちょっと、一週間ほど遅かった感ありだけど、綺麗でそして楽しかったでしたwww

でも、のあは、落ち葉を拾ったり、私が気にも留めなかった、どんぐりを山ほど見つけたり、

「ママ、葉っぱの色が違って綺麗じゃな~」

なんて言って、子供って感受性豊かだな~って思いました。

私なんか、子供の時、紅葉は、両親が枯れ葉を見に連れていってくれてると思ってました^^;

ってことは、子供じゃなくて、ノアが感受性が豊かって事か・・・

ってか、私が鈍いだけか^^;

d0137046_154928.jpg


d0137046_1544059.jpg

d0137046_155317.jpg
















紅葉としてはちょっと遅くて、そしてちょっと寒かったけれど、のあも夢中で四季を感じられたようで、なによりでした。
[PR]

by mino_naru_ki | 2009-01-09 02:07

☆予定日が一緒☆   

11月28日

予定日が一緒だった倉中の後輩こ○ティーの子供タケルくん☆

6月30日生まれ

アオトは6月18日生まれ

12日しか違わないから、背丈も発達もほとんど同じ♪

二人とも育休中なので、よく遊んでます♪

この日は、私の尊敬する大好きな上司Kさんと、Mさん、Mさんのお子さんの、サンゴちゃん、ココちゃんも、来てくれていました☆

d0137046_13015100.jpg


d0137046_1333045.jpg

d0137046_1341387.jpg














二人並ぶと、同じくらい感がカワイイwww


両方ともパパそっくりなんだってwww
[PR]

by mino_naru_ki | 2009-01-09 01:45

☆お友達☆   

11月25日

倉中の時の同期のゆ○かと、お子ちゃん、りなちゃんが遊びに来てくれました♪

実は、ゆ○かのお腹の中には、ベイビーが☆

次は、男の子だって!

楽しみだね♪♪♪

d0137046_1231029.jpg

[PR]

by mino_naru_ki | 2009-01-09 01:25

○マンマ○   

11月19日

☆昨日で、5ヶ月☆
離乳食開始♪

d0137046_183373.jpg


まずまず好調♪
d0137046_191381.jpg



赤ちゃんのグーの手ってカワイイ♪
d0137046_192952.jpg

[PR]

by mino_naru_ki | 2009-01-09 01:10

△飛行機△   

11月18日

乃杏はしなかった、碧人の行動www

ヒコーキ♪

d0137046_141969.jpg


ただただ、癒されます^^
 
[PR]

by mino_naru_ki | 2009-01-09 01:06