恐るべし生姜湯(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!   

12月22日(土曜日)大雨
腹立つ~~~~!!!!!!

せっかく、ほとんど仕上がっていた今日のブログをMくんに消されたし・・・

ありえん・・・

消しといて、こんなことで消えるこのサイトのシステムがしょぼいだって!!!

ムカ・・・(-_-メ)

なんなんそれ・・・

いやいや、自分が消したんだろう(`´メ)

まあ、いいわ・・・

気を取り直して。。。

今日は、生姜湯の効果に感激しました!!!d0137046_23455067.jpg

妊娠してなければ、生姜湯とは、縁が無い私。

薬が飲めないので、昨日、母の勧めで、生姜湯を買って飲んで速攻寝ましたzzz

朝、なっ、なんと!風邪が治ってる~~~~!!!

とまでは、いかないけれど、

あんなに、咳が止まらなかったのに、ほとんどでない(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

私は、生姜湯をみくびっていました。。。

ごめんなさい(o*。_。)oペコッ

そして、本当にありがとう!!!

薬が飲めない私には、かなりの救世主でした

生姜湯LOVE♪


話は変わって、今日はお仕事でした。

土曜日は、看護師二人なんだけど、一緒に働いたT.Aさんは、

「風邪こじらせたら、お腹に響くから座ってていいよ」って、言ってくれて、

さすがに、座りはしなかったけど、お陰で、ゆっくり仕事させてもらいました。

ありがとうT.Aさん。

感謝です><

家に帰ると、まま~♪会いたかった~♪と、娘が玄関に飛んできてくれました☆

うれしいwww

かわいいwwww

ままもよ~♪
と、抱き合いましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪d0137046_2342538.jpg

「どんだけ!!!」離れとったん???

「いかほど~~~~! ! !」

って感じですが・・・

まあ、何は、ともあれ、私が仕事の午前中

こんな感じで、娘とパパは仲良く過ごしていたようで、

一安心でした
[PR]

# by mino_naru_ki | 2007-12-22 23:45

家族   

12月21日(金曜日)曇り夕方

ノアは、保育園から帰ってから、実家に帰りました!

私は、風邪でダウン・・・ PAPAは、忘年会だったので、ロコばーが、ご飯を作って待っていてくれました><
お疲れのところありがとう><
お陰で、おいしく元気になりました!!!!
d0137046_18295532.jpg

のあは、ロコばーとマコじーが大好きなのです^^

ロコばーと、お絵かきしたり、写真を見て遊んでもらっていますw


ご飯の後、マコじー
帰ってきて、甘えていますw

d0137046_18304998.jpg
[PR]

# by mino_naru_ki | 2007-12-21 20:40

初めて(*/∇\*)キャ   

2007年12月21日(金曜日)曇り 

おお!!!!!

初めてのぶろぐだぁ!!!!

緊張する・・・・・

緊張する・・・・・・

わくわくする[壁]・・*)(・o)

私には、縁遠いと思っていた、憧れのブログを初めてみようと思いますw

まぁ、あんまり書く時間ないけど、気ままに楽しくやっていこうと思いますw


はじめましてよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]

# by mino_naru_ki | 2007-12-21 15:29