□日常□   

11月14日(金曜日)晴れ

今日、倉中の後輩の家で、たこ焼きパーティーをしたのに・・・

写真とるの、忘れた・・・^^;

アオトと同じ6月産まれの赤ちゃんがいるK後輩のお家でH先輩、後輩のSさんの四人とベビー2人。

久しぶりで楽しかった~♪

ホントに、アオトと同じくらいの大きさで二人ならんでる姿が可愛かったわ~☆

写真ないので、最近(11月6日)のアオト(-p■)q☆パシャッパシャ☆

①あやしたら、万遍の笑みで笑うo(*^▽^*)oあはっ♪
d0137046_1161446.jpg

d0137046_116545.jpg



















②その後、いいともを見る(いいともだけじゃないけどwww)
d0137046_119017.jpg


③15分~一時間くらい遊んでそのままふせて寝る(2時間くらい)

d0137046_1345075.jpg


d0137046_122198.jpg

[PR]

# by mino_naru_ki | 2008-11-15 01:36

☆仲良し☆   

10月28日(火曜日)



d0137046_23434887.jpg


d0137046_23441984.jpg
d0137046_23444417.jpg


二ヶ月を過ぎたくらいから、ノアはアオトに嫉妬しなくなりました♪
こんなに仲良しです♪

最近のノア

「アオトみようたあげるけん、行ってきていいよ」

泣いたら
「アオトいつおっぱい飲んだっけ?」

なんて言ってきます♪

ほっと一安心^^

ノア、お姉ちゃんになったね☆
[PR]

# by mino_naru_ki | 2008-11-14 23:51

*四ヶ月*   

10月18日(土曜日)晴天

アオト、4ヶ月0日寝返りしました。パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

d0137046_23395161.jpg

[PR]

# by mino_naru_ki | 2008-11-14 23:41

*キョウダイ*   

8月4日(月曜日) 晴れ

アオトが産まれて嬉しい反面、ママをとられて淋しいノア・・・

情緒不安定・・・

夜寝るとき、「アオト置いて、ノア抱っこして~」と

なんて言っていたノアが、「最近ね~ねって呼んで!」

なんて言ってきます。
d0137046_11412286.jpg

「アオトしゃべれんかったのにあ~あ~っておしゃべりできるようになったな~!すごいな~!」

とアオトの事もよくみてるな~って関心します。

アオトのオシメ取ってきてなどとお願い事をすると急いで持ってきたりしてくれます!

ね~ねは、お絵かきをしながら、アオトが泣いたら、音楽を流してあげている所です☆
d0137046_11505925.jpg

[PR]

# by mino_naru_ki | 2008-08-27 21:22

久しぶり♪   

8月1日(金曜日)晴れ

出産してから、一ヶ月半、久々に、友人(やまちゃん)と遊びましたwww

楽しかった~♪

アオトが産まれたばかりで大変だろうからって、ミートソースバナナケーキを作ってきてくれました><

優しい。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ゆっくりお話しようと、Dくんを寝かしつけようとしているやまちゃんの反面、Dくんは、眠たい目をしながら、家にはない珍しいおもちゃに興奮してなかなか寝ないって感じでwww
d0137046_22351265.jpg


Dくん、アオトの事が気になる様子で、ベットの側に来てよく覗いてくれていました☆

アオトは、産まれて家に帰ってからよくこの寝返りしそうなポーズをしますwww

d0137046_22385219.jpg


夕方、Dくんはドライブで寝ましたzzz
d0137046_2242099.jpg

Dくんが寝てるから、アオトを見てくれるとやまちゃんが言ってくれたので、のあを保育園のお迎えに行きました☆

d0137046_22443328.jpg


楽しいひと時は、あっという間に終わり、やまちゃんとDくんが帰った後、作ってくれたパスタ頂きました☆d0137046_22502369.jpg

とっても、おいしかったwww

のあもいっぱい食べました♪

d0137046_2251852.jpg

[PR]

# by mino_naru_ki | 2008-08-05 23:04