人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*実家*   

1月20日(日曜日)雪

*実家*_d0137046_22394133.jpg

今日も、行ってきましたスタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ

雪の中・・・

のあが、ロコバーと、電話で、約束してるんだもん^^;

「のあちゃん、今日来るwww?からあげよ~」(ろこばー)

「行く~www、のあもお手伝いする~」(のあ)

「じゃあ、待ってるからね~」(ろこばー)

以上・・・

みたいな感じでwww

約束通り、一緒に仲良く作ってました!
*実家*_d0137046_22424637.jpg


*実家*_d0137046_22432118.jpg











*実家*_d0137046_22453100.jpg


せっかく上手に作ってくれたのに、

できあがり写すの忘れちゃった^^;

のあ、ごめんね^^;









P.S 今日ののあの(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!発言!!!
    
    「のあちゃんは、どうやって生まれたん?」(のあ)

    「ママのお中から、生まれたんよ^^」(ママ)

    「えっとな~、パパが3月に立ったからよ!」(のあ)
  
    びっくりして、Mくんと大爆笑してました^^;

    偶然ながら、驚くべき発言!!!
   
    のあも、わけわからず、大笑いして何度も、言ってました^^;
    

by mino_naru_ki | 2008-01-21 22:52

<< 風邪にビタミン お花 >>