人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ドイツの森*   

2月11日(月曜日)晴天

この日は、天気が良かったので、お出かけしたいな~と言って、ドイツの森に行ってきました!

2月なのにお昼間、晴天でと~っても暖かかった~♪
*ドイツの森*_d0137046_17322766.jpg



入ってすぐ、枯れた芝生の上に横になってるし^^;
*ドイツの森*_d0137046_1728426.jpg

それから、羊の追い込みショーを見て☆

私が、一番美人だと思った

やっぱり、羊も顔がみんな全然違うのね。

*ドイツの森*_d0137046_1157424.jpg


その後、のあが一番気に入っていた芝滑り!

私も、楽しそうだったので、上まで上がってみたけど、恐くて滑れなかったーー;



*ドイツの森*_d0137046_121691.jpg

その後、一日50名限定の
乳絞り体験☆

乳首があったかくて、生ナマしかったwww

むにゅ、じょ~って出てきて

感動しましたwww

*ドイツの森*_d0137046_178579.jpg
その後、ゴーカート!

のあも、大興奮で運転のマネを

してました☆

キャッ(^^*))((*^^)キャッ

言って、喜んでました☆






*ドイツの森*_d0137046_17161115.jpg

三時のおやつに、石釜で焼いた

ピザマルガリータを食べて

パンウインナー

地ビール

オレンジクリームクリームチーズ

を買って帰りました!

*ドイツの森*_d0137046_17171675.jpg




ドイツの森って、あんまり人気ないけど、私は結構好きで、今回も満喫して帰りました♪

by mino_naru_ki | 2008-02-19 10:45

<< ♪バレンタイン♪ □公園□ >>