人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶり♪   

8月1日(金曜日)晴れ

出産してから、一ヶ月半、久々に、友人(やまちゃん)と遊びましたwww

楽しかった~♪

アオトが産まれたばかりで大変だろうからって、ミートソースバナナケーキを作ってきてくれました><

優しい。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ゆっくりお話しようと、Dくんを寝かしつけようとしているやまちゃんの反面、Dくんは、眠たい目をしながら、家にはない珍しいおもちゃに興奮してなかなか寝ないって感じでwww
久しぶり♪_d0137046_22351265.jpg


Dくん、アオトの事が気になる様子で、ベットの側に来てよく覗いてくれていました☆

アオトは、産まれて家に帰ってからよくこの寝返りしそうなポーズをしますwww

久しぶり♪_d0137046_22385219.jpg


夕方、Dくんはドライブで寝ましたzzz
久しぶり♪_d0137046_2242099.jpg

Dくんが寝てるから、アオトを見てくれるとやまちゃんが言ってくれたので、のあを保育園のお迎えに行きました☆

久しぶり♪_d0137046_22443328.jpg


楽しいひと時は、あっという間に終わり、やまちゃんとDくんが帰った後、作ってくれたパスタ頂きました☆久しぶり♪_d0137046_22502369.jpg

とっても、おいしかったwww

のあもいっぱい食べました♪

久しぶり♪_d0137046_2251852.jpg

by mino_naru_ki | 2008-08-05 23:04

<< *キョウダイ* ▲△バンダナ△▲ >>